2か月で月収「2万⇒26万」,その後脱サラし月収66万円を達成したkanataさんの秘密!

こんにちは、れんです!

紹介がだいぶ遅くなりましたが、僕の年間コンサルSVSに参加してくれているkanataさん月収66万を達成していたので紹介しますね!

kanataさんが僕のコンサルに入ってくれたのは7月中旬から開始した短期企画。

当時は月収2万円ほどでしたが、その後3か月ほどで月収26万円を達成。

 

さらにその後脱サラ&順調に伸ばし12月には月収66万円を達成。

その後安定ネタにもチャレンジし、現在も安定ネタでも月収20万以上を毎月安定的に稼いでいます。

さらには今は複数のブログ運営や情報発信の準備をしているところです。

ぽん
目標だった『地方移住とキャンピングカーで旅をする』はもう目前ですね!

稼ぐだけではなく思考力作りもコツコツ行い、今では

「アクセスの集めやすいyoutuberネタの特徴」や、「雑記ブログでPVをそのままで広告単価を2倍にする方法」などオリジナルノウハウを多く編み出してくれています。

Ren
僕やメンバー驚かせる存在にもなっていますよ!

今回はそんなkanataさんの初めて月収10万(月収26万)達成した時に書いてもらったインタビューの内容をシェアしますね!

(インタビュー内容は9月にkanataさんが月収26万円を達成した時のものです。)

kanataさんへのインタビューを紹介!

【自己紹介】

初めまして!kanataと申します。

東京都在住で2020年の9月に脱サラしブログ一本で頑張っています。

ブログは2019年11月から開始して約1年です!

元々いろんな職業を転々としていましたが『移住したい!』という目標ができたのでどこでもできる仕事をするためにブログを始めました!

【れんさんのコンサルに入った理由】

仕事を辞めるためにブログを開始してまずは月収10万円を達成しよう!と実は別のコンサルに入り指導を受けていました。

しかし、いざ始めてはみたもののなかなか成果が上がらず記事数ばかりが増えていきました。

『爆発』の起こし方もわからずとにかく行動力のみで突っ走っていましたがそれも限界がきてしまい諦めかけていたときに、れんさんのメルマガに出会いました。

れんさんのレポートやメルマガ、またメールでのやりとりをしている中で『思考』『ネタ選定』『指導の仕方』などとにかくわかりやすく、素直に実践していく中で少しずつ自分のスキルや思考が変わるのを感じ「れんさんのコンサルをしっかり受けることができたら確実に成長ができる」と確信したのでコンサルに入ることを即決しました!

【コンサル期間中で一番嬉しかったこと】

ニュース系の速報ネタが書ける様になり視野が広がったことです。

今まではニュース記事を見ても何も思い付かず2時間ネットサーフィン状態でしたが今は時間管理もしながら『ネタ選定』を行っていくと「あ、これはアクセスが集まりそうだな!」とネタを見つけ出せる様になりました。

今までは『アクセスが集まるネタ』がどんなものなのかも分からずなんの判断基準もないままに書いていましたがれんさんのコンサルを受けていく中で『パターン』『ストック』がどんどん増えて自分の中に『爆発が起きるネタ』の判断基準がしっかりと形成される様になりました。

またそうしたことをしっかりと理屈として理解することでネタ選定の楽しさやトレンドブログの奥深さをしれたことはれんさんと出会って得られた貴重な感覚です!!

【これからの目標】

一番の目標は『地方移住とキャンピングカーで旅をする』です!

その目標を叶えるためにブログの資産化と情報発信に取り組んでいきたいと考えています。

以前に比べれば『ネタ選定』がかなりスムーズになりましたが見つからなくて『今日もダメか』という日が続くこともあります。

なので、さらにネタ選定の視野を広げてプチ~小爆発をコンスタントに起こせる様になりたいと考えています!

またそうして得たスキルや知識をれんさんと出会ったときの自分の様に悩み困っている人にシェアしてれんさんのコンサルで出会った仲間の様な素敵なコミュニティを作っていきたいです!!

 

kanataさんの凄いところ&稼いでいる秘密!

これはできればぜひ直接kanataさんとお話してもらいたいですが(笑)

会って少し話をするだけで、「あっなるほど」って思うかと思います。

 

kanataさんはコミュニティの全体チャットでも積極的に自分の意見を言ってくれますし、ガンガン行動もしてくれます。

まさにブロガーのかがみという感じです!

 

Ren
具体的にひも解いていくと・・・抜群に素直な方。

kanataさんの記事やネタ選定を見るたびに、

「あっこれ僕がこの前言ったところが取り入れられている」って思ったり、

単に伝えたノウハウだけではなくその奥にある「本質」をしっかり捉えているなというのが凄くわかります。

なので秘密といっているので何なんですが・・・稼ぐべくして稼いでいるなという感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です