わずか月17万PVで月収10万円を達成したYuriさんの強み○○力!

お久しぶりです、れんです!

紹介が遅くなりましたが、実は7月に新たな月収10万円達成者が誕生していたので、紹介します。

今回紹介するのはYuriさん。

子育てや家事でお忙しい中でコツコツ努力を重ねることで収益を伸ばし、

遂に目標だった月収10万円を達成されました。

Ren
Yuriさんはアドセンスだけではなく、楽天やASPをうまく利用して、わずか17万PVで月収10万円を達成しています。
ぽん
まさに「新しいトレンドの稼ぎ方」を実践し成功された、彼女にインタビューしてみましたよ!

Yuriさんへのインタビュー!

■簡単な自己紹介

新潟県在住のYuriです。

30代主婦で、1歳の娘がいます。

ブログは別の方のコンサルに入り立ち上げ、産後3カ月位から本格的に始めました。

現在は仕事復帰前で、子供が寝ている時間に作業をしています。

 

れんのコンサルに入った理由は?

収益が3万円まで来たものの、数カ月そこからずっと横ばいで、今後どうすればよいかわからず、何が自分に足りないのか悩んでいました。

 

そんな時にれんさんからDMを頂き、メルマガなどを読んで、自分に足りない情報を得たこと、そして無料のブログ添削と音声をして頂き、とても細かく教えてもらい、

私にはれんさんのような細かく具体的な個別指導が必要だと感じました。

 

また、コンサルはもう入らない、入るとしても男性の先生だと主人になんとなく罪悪感を感じるので女性の先生がいいと思っていたのですが、そんなことも気にならない位、れんさんの丁寧な指導に魅力を感じました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

当たり前のことですが、数字として結果が表れること。なかなか結果が出ない時期は悶々として悲観的にもなりますが、そこで腐らず諦めずに続けていて良かったと思います。

諦めなかった理由の一つに、れんさんのコンサルを受け始めたときに、「Yuriさんなら10万円行きますよ!」と言って頂き、れんさんが言うのなら本当に10万円に行く気がして、なんとか前向きにやってこれました。本当に感謝しています。

 

これからの目標を教えてください!

これから仕事復帰もし、作業時間も減るためどうなるかわかりませんが、ひとまずは10万円以上はキープし、そこからとにかく楽して10万円を稼ぎ続けることです。

そしていつかは主婦向けに情報発信も何かしらできたらと思っています。

始まる仕事が辛かった場合は、今回10万円達成したことにより、ブログ1本でもやっていける可能性を感じたので、ブログを本業にすることも考えています。

 

月収10万円を達成したYuriさんの強みとは!?

Yuriさんの強みはずばり「継続力」です!

子供さんがお休みになった夜遅くから音声や作業をしていらっしゃったので、

1日に作業できる時間がかなり限られていました。

 

しかし一歩ずつ行動を継続することで、ここまで収益を伸ばしています。

 

Yuriさんの継続力は一つの才能ですし、

ブログではこの力が非常に大切になってきます。

ぽん
「千里の道も一歩から」ですね!

 

またこうした継続力の高い人は、周りにも良い影響を与えます。

 

他のコンサルと音声をしていても、

「Yuriさん頑張ってますね、僕も頑張ろう・・・」

という声をよく聞きます。

 

Yuriさんは行動することで周りのメンバーを盛り上げる、

そういったパワーのある方です!

Ren
YuriさんはすでにPVが安定してきていますが、さらに外注さんも利用して安定ネタを増やしブログを資産化させましょう!そして次は複数のブログの構築&情報発信ですね!

副業でも挫折しないために!
最小労力で資産ブログを構築する高コスパ戦略!

「半年で資産ブログ構築するためのネタのジャンルやネタ元」から、「2時間で3記事更新するための外注戦略」、「1000円で良質な中古ドメインを手に入れる方法と絶対に欠かせないドメインテストの手法」まで!他では手に入らない全300ページ越えの無料レポートを1通目のメルマガで配布しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です