コンサル開始1か月半で【月収6500円⇒月収12万円】を達成したくろくろさんについて!

こんにちは、れんです!

 

僕の初のコンサルが始まって

まだ1か月半ですが、月収10万円達成者が新たに出たので紹介します!

 

 

2月に月収12万円を達成したくろくろさんです!

合計12万円!

 

彼は僕のコンサルに入る前別のコンサルに入っていましたが、

メンターからひたすら危険な○○ネタを狙えと言われペナルティを受けてしまい・・・

一からブログを作り直したという経験の持ち主です。

 

 

そんなこともあり、

12月の収益は6500円ほどだったので、

わずか2か月で月収が10万円以上アップしたことになります。

 

Ren
今回は1か月半で急成長し月収10万を達成した、くろくろさんについてインタビューをしてみました!

 

くろくろさんへのインタビュー!

くろくろさんの自己紹介

みなさん初めまして、愛知県在住のくろくろといいます。

 

 

私は小さな会社を経営しています。

 

 

しかし売り上げ安定せず赤字の月も多くぎりぎりの生活を送って借金もあります。

 

 

インターネットビジネスには以前から興味があったものの実勢に取り組むところまではいっていなかったです。

 

 

ですが生活も苦しい中でブログで100万稼いでいるなどの情報をみてもしかしたら本業より安定して稼げるのではないかと思いブログを始めました。

 

れんのコンサルに入った理由は?

ブログ自体2年半前から始めていて最初は違うコミニティに1年ほど在籍していました。

 

 

しかしそこのコミニティでは危険な○○ネタほ速報系で書けと言われるだけで具体的なことは一切教えてもらえなかったです。

 

 

現実1万円を超えるか超えないかという収入でブログを書いていても面白くなく向いてないのかなって思っていました。

 

 

そんな時れんさんと出会い無料相談でのお音声で1時間ほど話をさせて頂いた時に少し速攻記事のヒントをもらい試してみると3000PVほどでしたが記事が当たりました。

 

 

これはもっと真剣にれんさんから学べば夢の10万どころかブログで食べていけるのではないかと思いれんさんのコンサルに申し込みをしています。

 

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

コンサルがスタートして最初は四苦八苦でしたが2か月目で何とか10万達成したことが嬉しいです。

 

 

そのためにれんさんと何度も音声やチャットで思考のすりこみしてもらい飽きずに付き合ってもらえたことが一番うれしいです。

 

 

昔所属していたコミニティではなかなか質問しづらい雰囲気だったので助かりました。

 

Ren
僕もどんどん頼ってもらった方がうれしいです!これからもどんどん質問してくださいね!

 

 

これからの目標を教えてください!

これからの目標はブログの外注化も考えながらまずは安定して月30万をブログで稼ぎだすことです。

 

 

そして家族との大切な時間を増やしていくことです。

 

 

まだまだネタの見つけ方が苦手のところがあるのでもっと知識やスキルを磨きいつかれんさんのように良き指導者になるのが今の目標です!

 

Ren
この言葉がめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

 

れんから見たくろくろさん!

くろくろさんはとにかく速報ネタの爆発がえげつないです(笑)

 

この前まで数千PVだったのに、

2月は1万~5万PVが13回あって、

まさに速報ネタのうまみを出し切った月収10万達成でした。

 

 

最近では1万以下の爆発を起こせないと

「数千PVの爆発じゃ、物足りないです。」

と残念がられて・・・

 

人の慣れとはこうも恐ろしいものかと改めて実感させられましたw

 

 

くろくろさんは今月から外注化に取り組み始めたので、

次の目標である月収30万円稼ぐ資産ブログ構築も最短で達成してくれると思います!

 

 

そして目標の情報発信の準備を進めて行きましょう!

 

 

来年の今頃は、今度はくろくろさんが

コンサル生を最短で稼がせているのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です