わずか20記事で月収10万達成したいわさきさんの話!

こんにちは、れんです!

 

紹介が遅くなりましたが、僕のコンサル生から、今月(4月)も月収10万達成者が複数人出ていたので、紹介します。

今回紹介するのはいわさきさんです!

 

いわさきさんはもともと別のコミュニティでブログをするも、1日50PV~100PVほどとなかなか結果が出ていませんでした。

しかし今回心機一転ほぼ0からのスタートとなりましたが、再スタート後3か月半での月収10万円達成です!

ぽん
しかもたった月更新数20記事での月収10万円達成となりましたね!
Ren
とは言っても、先月すでに月収9万円にまで成長しており、「4月は絶対に月収10万円達成します」と目標宣言してもらい、それを有言実行!という形になりました!

今回はそんないわさきさんにインタビューをしてみました!

いわさきさんへのインタビュー!

■簡単な自己紹介

東京都在住の40代のサラリーマンです。

仕事は不動産関係で①休みが週一②拘束時間が長いとう

サラリーマンにはありがちな仕事です。

 

そして不動産の仕事はトラブル産業と言われるくらい

毎日トラブルの連続なので、精神的にも疲れてしまい

何か家でできる仕事はないかなと思い始めました。

 

 

■れんのコンサルに入った理由は?

れんさんのコンサルを受ける前に別のコンサルを

受けていたのですが、200記事くらい記事を書いて

1日平均50pv~100pvでした。

とにかく記事を書けという感じでしたので、

頑張って書きましたが結果が伴いませんでした。

 

その半年のコンサルが終わってどうしようかなと

思っていたところにれんさんのコンサルを知りました。

 

れんさんのコンサルに入った理由は

①無料で私のブログを添削していただいて、

それがわかりやすかった事。

 

②練習問題形式だったので、もしかしたら自分にも

できるかもと思えた事。

 

③コンサルに入る前にスカイプをしていただき、

説明がわかりやすかったのと、会った事もない人に

とても親身になって相談にのってくれた事。

 

以上の3つになります。

 

コンサル中もスカイプでわからない所を

懇切丁寧に説明をして下さり、『これからですよ~』という

感じで励ましていただき、コンサルに入って良かったなと

思っております。

 

 

■コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

なかなか4ケタpvにいかなかったのですが、初めて1記事で

2,000pvを超えた時ですね。

今まではそんな数字を見た事もなかったので、

この時は本当に嬉しかったのを覚えています。

 

■これからの目標を教えてください!

まだまだ実力不足なので、しっかりスキルを

身に着けてから複数のブログを作ったり、

情報発信などにも今後はしていきたいなと

思っています。

いわさきさんの急成長の秘密!

いわさきさんの凄いところは、お伝えしたことをそのまますぐに実行してくださることです。

 

毎回音声前にブログを見てみると、お話を聞かなくても、

「以前お伝えしたことを意識してくださっているな~」ということがすぐわかります。

 

また、一般的に人は、一度聞いたことが定着するまで時間がかかります。

しかしいわさきさんはお伝えしたことに対する咀嚼スピード早いのも特徴でした。

 

毎回音声の時に熱心にメモを取ってくださっている音(?)が聞こえるので、

そういった本人の地道な努力の積み重ねが、結果的に結びついたのではないでしょうか。

 

これに今後応用力が付いてくると、さらに収益が伸びて行くと思うので、

この調子でどんどん行動して稼いで行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です