1万PV以上のアクセスの爆発を起こすためにするべきこと!

こんにちは!れんです。

Ren
最近「アクセスの爆発を起こすためにはどうすれば良いですか?」というお悩みをいただくので、今回はそのことについて書いて行きます!

1万PV以上のアクセスの爆発を起こすためにするべきこと!

一つはアクセスの爆発が起きる条件を知ることです。

やはり何となくアクセスが来そうなネタ・キーワードを選ぶ・・・

だとなかなか爆発を起こすのはかなり厳しいです。

 

逆に爆発が起きる条件を抑えて使いこなすことで、初心者でもアクセスの爆発を起こせます。

Ren
ちなみにアクセスの爆発の条件は「公式」という形で僕の無料メルマガで公開しています!700ページ越えの無料レポートも配布しているのでぜひ!

 

ちょうど昨日(14日)にも、爆発の公式を呪文のように覚えてもらったコンサル生から、

1日で7万5000PVのアクセスの爆発を起こしたという報告を受けました。

 

Ren
ちなみにこの方はブログに1記事目を入れてからまだ2か月も経っていないですし、他のコンサル生もガンガン爆発を起こしてくれています。

 

そして二つ目は爆発の具体例をたくさんみること。

僕は慣れるまで毎回音声の中で、コンサル生にアクセスが取れる具体例を問題形式でたくさん浴びせてきました。

 

初めは答えられなかった人も、徐々に答えられるようになり、ネタ選定のスキルが格段に上がってきています。

ただ気を付けなければならないのが、具体例を見るだけではなく考え方までチェックすることです。

・どこからその記事を見つけたのか

・なぜその記事を開いたのか

・なぜその記事を選んだのか

・なぜそのキーワードにしたのか

・なぜそのタイトルにしたのか

・・・

 

ここまでしっかりチェックしながら具体例を見ることができたら、かなり学習効果が高いです。

Ren
さらには練習問題や、具体例を見る時も、毎回「爆発の公式」に当てはめる癖をつけるのがおすすめです。

普段ネタ選定をする時に爆発の公式に当てはめるのも重要ですが、具体例を見る時にも当てはめることで、やはりこちらも学習効力が高いからです!

アクセスの爆発が起きたらこれを必ずしよう!

そしてアクセスを爆発させることができたら、必ずやってもらいたいのが「関連記事を書く」ということ。

仮に1万PVのアクセスの爆発をおこしたときに、その中の2割の人が内部リンクから関連記事に流れると、それだけで2000PVをゲットできます。

これって結構おいしいですよね!

 

しかも関連記事を書くということは、ネタ選定にも時間がかからないので、お得なんです。

一気に収益を上げる人はこの「関連記事を書く」ということをしています。

 

また重要なのが内部リンクを張る時に「いかにも関連記事をクリックしそうな分を添える」ということです。

例えば以下の二つの記事があったとします。

 

A================

~記事内容~

田中明子さんって本当に面白いですよね~

~記事内容~

=================

 

 

B================

~記事内容~

田中明子さんって本当に面白いですよね~

 

そんな彼女ですが、実はこの人の旦那さんめちゃくちゃイケメンで、イケメン俳優の○○さんに似ているんです!

詳しくは画像付きでこちらに詳しく書きました!

⇒関連記事への内部リンク

 

~記事内容~

=================

 

AとBを比べたらどちらがより内部リンクで回ってくれると思いますか??

 

 

 

 

やっぱりBですよね!

 

 

ほんの少しの事ですが、結果は大きく変わってくるので、

ぜひ試してくださいね!