2か月半で【PV3桁⇒月収20万越え!】へ急成長した松下さんの秘密!

こんにちは!れんです。

 

1月15日から開始した僕の短期コンサル企画で、

2月に引き続き、3月も月収10万円を達成したメンバーが複数出ました!

一人目は松下さんです。

 

松下さんはチャンスを見逃さず、

抜群の集中力で一気に収益を上げられました。

 

コンサルに入ったころは1日のPVが3桁ほどでしたが、

ここ2か月半で、月収20万円をついに超えました!

 

Ren
今回はそんなマッツさんにインタビューしてみましたよ!

 

マッツさんへのインタビュー!

マッツさんの自己紹介

松下と申します。

れんさんのコンサルでは「マッツ」となってます。

 

神奈川県在住で、50代男です。

 

ゴルフと真剣に向き合ってきたので、

この年になってもスイングの研究をしています。

 

それが、何より楽しい人間で、

今はゴルフ三昧することが個人的には目標となっています。

 

アドセンスは、簡単に審査に通る頃に取得してましたが、

ずっとアドセンスは避けてきました。(笑)

 

それ以外のネットビジネスを副業としてやって来ましたが、

ほぼほぼ結果が伴いませんでした。

 

youtube創生期の頃にちょっとうまくいった経験があるだけです。

 

結果、基礎から取り組んでまず結果を出そうと、

初心に戻ってアドセンスを始めることにしました。

 

れんのコンサルに入った理由は?

最初は、他の方のコンサルに入ってやっていましたが、

始めて1年経っても、月1万円を超える程度が最高という状況でした。

 

内容的に、教える側の人の限界を感じ、

それ以上教えてもらうことがない状況になっていました。

 

そういう時期にれんさんのことを知って、

ブログも少しは分かりかけてきたところだったので、

お願いすることにしました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

れんさんのぶれない視点を学べるところです。

若いのに核心をついているので、

見えなかった気づきがあることです。

 

ビジネスに年齢は関係ありませんが、

素直に聞けることは大切な要素だと思います。

 

自分のこととしては、経験したやり方を参考にして、

うまく爆発につながったことが嬉しかったです。

 

これからの目標を教えてください!

う~ん、中長期的な目標はいろいろありますが、

ここでは短期目標についてに絞ります。

 

私はまだ、れんさんの教えを全然咀嚼できていません。

つまり、初期段階の速報系キーワードの選定が

まだまだほとんど身についてません。

 

今回、少し結果が出たのもたまたまと思っていますので、

コンサル中にきちんと身につけることは厳しいですが、

少しでも吸収したいと思っています。

 

どこまでいっても基本が大切だと思いますので、

力をつけていくことが目標です。

 

急成長した松下さんの秘密!

ずばり謙虚さだと思います!

 

月収20万円を達成しても、真摯に成長を意識して行動しているマッツさん。

 

お仕事もかなり忙しく限られた時間の中で記事を書いてくださっています。

Ren
結果が出たからと言ってそこで満足することなく、前へ進み続けられることが急成長されたポイントなのかなと。

 

マッツさんの行動力があれば、確実に一歩ずつ前へ進んで、

さらに稼いで行くと思うので、引き続き一緒に頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です