【多忙な方必見!】生産性を劇的に向上させ月収10万越えしたイケさんにインタビュー!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

イケさんが月収10万円を達成されたのでご紹介します!

イケさんはガッツリ働きながら、複数の副業をし、

なおかつ趣味やスポーツを楽しんで上でブログをされています。

 

現在も

かなり公私ともに充実されている方です。

 

そんな中で、

『外注化×仕組化』で生産性を劇的に上げることで、

この度、月収10万越えをされました。

Ren

そんな彼へインタビューをしてみましたので、資産ブログ構築の参考にしてください!

イケさんにインタビュー!

簡単な自己紹介

はじめまして!イケと申します。

サラリーマンをしていますが、先輩のススメでブログを始め歴は5年ほどになります。

基本土日休みですが、たまに土曜日の出勤もあり水曜日以外は残業・・。

そんなルーティンの中、ブログ活動に精を出しています!

れんのコンサルに入った理由は?

先輩にススメられて始めたブログですが、先輩も始めたばかりでほぼ独学で作業をしてきました。
(ちなみに、その先輩はブログを辞めてしまってます。笑)

そんな中、実はれんさんのコンサルに入る前に別のコンサルに入っていました。

独学でやっているときよりは、基本的なことは学ぶことができましたが、思うように成果は・・。

といったときに声を掛けていただいたのがれんさんでした!

 

「この記事がこの順位でそのアクセスがあれば、〇〇な記事を書いて〜」なんてアドバイスを受け、その通りにしてみたらそのとおりになっちゃったんです!

また、それまで教えていただいた方には解決できなかったシステム的なことも解決していただき、完全に心つかまれてしまいました。笑

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

初めて「3000PV」が安定したときです!

「1000PV・3000PV・5000PV・7000PV・10000PV」と、壁があると以前から聞いていました。

また、まだ一度しか参加できていませんが、勉強会や懇親会でれんさんをはじめ、同じベクトルを持った方々とお話できるのも嬉しいですし楽しいことです!

■これからの目標を教えてください!

ズバリ「脱サラ」を目指しています!

「10万円」という1つのラインは超えたのかもしれませんが、年末年始という季節的なことも後押しして達成できたと思っています。

脱サラするために、

「まずは月10万円を安定」させる→そのためには「何をいつまでにどうするか」

など、目標をたてるのが不得意な私なので、目標をうまくたてることも意識して「脱サラ」を目指します!

 

月収10万円を達成したイケさんの強みとは!?

イケさんの強みは

先入観無く、素早く取り入れてくださることです!

 

「ここをこうすると良いですよ!」とお伝えすると、

すぐさま取り入れてくださります。

 

純粋に実践してくださるのはもちろん、

そのスピード感が素晴らしいです!

 

「上手くいくかな、いかないかな」

と考えているうちに気持ちが重くなって手が止まってしまった・・・

という経験がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

例えば

外注化等はまさにそうで、読者さんからは、

「難しそうで、興味はあるけど始めるか、ためらっている・・・」

というお便りを結構いただきます。

 

もちろん僕のコンサル生も初めはそうでしたが、

いざ取り入れてもらうと

「意外と簡単でした!」

「何でもっと早くやらなかったのか・・・」

という声をいただきます。

 

そして外注化に限らず、

「とりあえずやってみる」

これがブログの勝ちパターンだったりします。

 

誰かからのアドバイスだったり、

「これ上手く行くかも・・・」と思ったことは、

素早く取り入れて”即行動する!”状態を作るのがおすすめです!

 

 

イケさんも、

今も収益は安定していますし、リスクヘッジも兼ねて、

複数のインフルエンサーブログ、特化ブログとバランス良く育ってきているので、

この調子でより堅いキャッシュを作って、

目標である脱サラを実現していきましょう!

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です