【作業時間が限られている人必見!】フル外注で月収15万達成したyoshiさんにインタビュー!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

yoshiさんが月収10万(15万)を達成されたのでご紹介します!

 

ダブルワークでほぼ作業時間が無いながらも、

外注化を活用して、収益を安定化させてきました。

Ren
そんな彼へインタビューをしてみましたので、資産ブログ構築の参考にしてください!

yoshiさんへインタビュー!

自己紹介

初めまして。

 

関東在住のyoshi(よし)と申します。

 

今現在、会社員として日中勤務と週4日の夜間アルバイトをしています。

 

 

ブログに当てる時間は日曜日と

夜間バイトの無い2日間の夜、その他隙間時間です。

 

取り敢えずまず

なんとか夜間アルバイトだけでも辞めれないかと思い、

ブログに力を入れています!

 

れんさんのコンサルに入った理由

2017年頃からブログの存在を知り、

興味を持ち、

 

「副業で楽に稼げる!」

 

みたいな感覚で、

当時見つけたコミュニティに参加しました。

 

コンサル費が非常に高かったのを覚えています。

でも、やはり中には凄く稼いでいる方もいらっしゃって(当時は半信半疑)、

 

自分も稼げるようになるんだと思いダラダラとコミュニティに所属していたのですが、

 

「楽に稼げる」という概念がなぜか染み付いていて、

一生懸命頑張ったのに、もしも稼げなかったら嫌だな

みたいな感覚がありました。

 

実はコレが稼げないひとつの原因で、当時はそれに気づかず

楽に稼げる場所を求めて、コミュニティを転々としている中、

 

れんさんのコンサルを知り興味を持ち、この時もまだ楽に稼ぐためにと、気を取り直して、

れんさんのコンサルに参加させていただきました。

 

いつものコミュニティと同じ感覚で、れんさんのコンサルを受け、教えていただいた通りに実行してみると、

 

明らかに、今までとは違う結果が出てきました。

 

内容は違うにしろ今までと同じ量をやっているのに、ほんの少しですが、

結果が出たことにビックリして、

 

単純に「これは凄い!」「稼げるのはココだ。」と

思い、れんさんの仰る通りに、実践し、繰り返し、教えを理解し、何度も質問し、失敗も繰り返して、また実践し、繰り返し、

 

そうこうしているうちに、いつのまにか

限られた時間をめいいっぱい使って、

ブログを頑張っている自分がいました。

 

コンサル期間中で一番嬉しかったこと

一番嬉しかったことと言えば、

初めてのことが多すぎて沢山ありすぎるのですが、

 

自分にとっての一番は、

忘れもしない、ブログアクセスが700pvを超えた時です。

 

れんさん様様で今から考えると、たった700pvと思うのですが、

この時が一番印象深く、嬉しくて

ブログって凄い!1000pvまであと少し!本当に稼げるのかも!と思った時でした。

 

この時は夜勤アルバイトの帰り道で、

バイト終わりにスマホのグーグルアナリティクスを見て、

「え?」とビックリして、

れんさんにチャットワークで連絡したのを覚えています。

 

れんさんにも「おめでとうございます!」と返事を頂いて。

 

なんなら少し涙が出た気がします笑

これからの目標

どこにいてもパソコン一台で稼げるようになり、

脱サラをして、

稼いだお金でバーや色々なお店のオーナーになるのが目標です。

 

正直やりたいことはまだふんわりとして何となくでしかないですが、

脱サラするというところまでは決めていますので、

 

是が非でもれんさんにしがみついて笑、必ず実現しようと思っています!

 

 

なので、

慌てても稼げないことが最近分かってきたので、

まだまだある、れんさんのノウハウをすべて叩き込み、地道にコツコツと目標に向かって歩いていきたいと思っています。

 

月収10万円を達成したyoshiさんの強みとは!?

yoshiさんは凄く素直な方で、

お伝えしたことをすぐに取り入れてくださるところも凄いですが、

何より「淡々と行動ができる」部分が素晴らしいです!

 

・理解してから行動するのではなく

・とりあえず行動しながら理解していく

というスタンスを取られるので、

限られた作業時間でも、着実に一歩一歩結果を出されています。

Ren
こういったタイプの方は、ブログに限らずどんなジャンルでも強いです!

 

今はインフルエンサーブログが安定しているのはもちろん、

商標ネタや季節ネタと複数の資産ブログ構築をしていっているので、

この調子でリスクヘッジをしながらガンガン収益を伸ばしていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です