【苦戦している人必見】kawasakiさんが着実に収益を伸ばし月収10万越えをしました!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

kawasakiさんが3月に月収10万円越えをされたのでご紹介します!

 

kawasakiさんは、スキルをつけるのに貪欲な方で、

着実に安定収益を伸ばし3月についに月収10万越えとなりました。

 

Ren
kawasakiさんへインタビューをしてみましたので、資産ブログ構築の参考にしてください!

kawasakiさんにインタビュー!

簡単な自己紹介

はじめまして!kawasakiと申します。

東京都に住んでいる28歳の会社員です。

本業ではLPを作成したりYoutube広告のシナリオなどを書いています。

その傍ら副業で現在のサイトを運営しています!

れんのコンサルに入った理由は?

密なサポート体制が整っていたからです!

コンサルの一番初めは3ヶ月間限定の

短期コンサルがスタートだったような気がするのですが

この時に「次の音声はいつにしますか?」と言われたのが印象的でした。

 

ほとんどのコンサルでは次回の音声日程など決めないので

長い間、音声をしていないと逆にそれが当たり前になってしまい

数ヶ月に1回くらいといった頻度になる人もいると思います。

 

しかし、れんさんの場合は定期的に音声があり

こと細かに自分の状況を伝えることができるのでそれがありがたかったです。

ブログをやっているとなかなか伸びない時期や停滞期などがあると思いますがこういった時に

定期的に話せる環境が整っていることで挫折せずに続けることができると思います。

 

また、モチベーションが湧かない時でも

「音声があるから少しは作業しておかないと、、」

ということで少しでも作業する習慣がついたのも

ポイントです笑

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

3,000PVあたりから6,000~7,000PVにアクセスが急に増えた瞬間です!

去年の8月くらいから現在のサイトの運営を開始したのですが

9月〜11月くらいまでPVがずっと横ばいでした。

 

そんな時、12月あたりからPVが急に2倍近くに増えました。

急だったのでとても驚きましたが、それと同時に

ホッとしたのを覚えています。

 

コツコツ記事を入れていったのが評価された瞬間は

やはり嬉しいと感じました!

 

これからの目標を教えてください!

・現在のサイトを年内までに20万円

・2個目のサイトを年内までに10万円

以前運営していたサイトは一時期何を書いても

インデックスされなかったり、、

とGoogleから酷い仕打ちを受けてきたので、いつ何が起きても良いように

リスクヘッジとして2個目のサイトも10万円稼げるくらいまで

成長させるのがこれからの目標です!

 

月収10万越えされたkawasakiさんの強み!

これはずばり

「淡々と行動できる」部分です!

 

途中、横ばいの時期があったり、

トラブルが起こって大量の時間を取られてしまったり・・・

 

ここまでいろんな外的要因が降りかかっていましたが、

一つ一つ潰していくことで、一気に波に乗ってきました。

 

では、なぜ彼がそれだけ淡々と行動できていたのか?

 

この理由の一つは、

kawasakiさんと少しブログの話をすると、

気づかれる方が多いと思います。

 

話をしていると、kawasakiさんは

「ブログやネットで稼ぐのが好き」というのが

凄く伝わってきます。

 

毎回、

こんなアイディアはどうか?

これをこうしたらこうなった

と夜中まで話が盛り上がりますし、

僕も音声をしていて楽しいし新しい視点に気付かされます。

 

なので、

いろいろあって苦戦している時も、遅かれ早かれ

”月収10万の安定越え”はすると思っていました。

(実際2月も月収9万9700円と月収10万越えまで一歩でしたね(笑))

 

彼は

この先も着実にスキルを貯めながら

月収を伸ばし続けてくれると確信していますし、

一緒に面白いアイディアを試そうとしているので、

凄くたのしみです!

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です