3か月でほぼ0から月収10万越えしたmasayanさんにインタビュー!

僕の中期企画WITH BUILD2.0に参加してくださっている

masayanさんが12月に月収10万円越えされたのでご紹介します!

『穴場資産ネタ×穴場キーワード』

を活用することで、3か月で月収10万越えとなりました!

Ren
masayanさんにインタビューしてみたので参考にしてみてください!

masayanさんにインタビュー!

簡単な自己紹介

初めまして、masayanと申します。

山梨県在住の36歳サラリーマンです。

妻、子供3人の5人家族です。

本業は製造業で、コロナ渦で収入が減った事に危機感を感じ、

副業としてブログを始めました。

れんのコンサルに入った理由は?

れんさんから、当時運営していたブログにメールをいただきました。

実はブログ開始時、かなり高額なコンサルに入ったのですが、事件ネタなど危険なネタの取り扱いが多くトレンドの基本的な初歩を学びましたが、思うような成果はでませんでした。

稀に弁護士からの訴訟メールも届いたりで、生きた心地がしませんでした!汗

もうブログは辞めようかと思っていたある日、れんさんからのメールが突然来ました。

そこで無料レポートを拝見し、とても分かりやすく実践しやすい内容で驚きました。

無料企画にも参加させていただき、至れり尽くせりのコンサルに感激しました。

添削も分かりやすく、特に音声ではどんな些細な事でも詳しく分かりやすく教えていただけるのが心強いです。

ネタ選定の「理由」や「根拠」も解説してくださるのでとても勉強になっています。

無料企画が終わった後、れんさんのメルマガで今回の中期コンサルの事を知り、迷わず応募しました!

れんのコンサルの感想とコンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

やはり10万円達成出来た事です!

決して楽にたどり着けたわけでは無いですが、

れんさんのアドバイス通りに行動する事で、こんなにも早く達成出来たのだと思います!

これからの目標を教えてください!

もっと収益を増やせるように、ネタ選定の視野を広げる事です。

現段階ではまだまだ視野が狭いので…

定期的にネタの小爆発を起こせるようになりたいです!

いずれは脱サラ出来るよう、これからもどんどん行動していきたいと思います。

masayanさんが短期間で月収10万越えできた理由!

masayanさんがほぼ0から3か月で

月収10万越えできた大きな要因は、

やはり彼の稼ぐ「覚悟」の強さだと思います。

 

例えば、

「まずはブログで月収10万稼ぐ」という目標を立てるとします。

 

その際、基本人って

「何となく月収10万を行けたら良いな・・・」

といった感じになります。

 

しかし、masayanさんは

「年内に絶対に月収10万行く!」と決めて

その目標に向けて愚直に走ってこられました。

 

12月も、途中で月収10万いくかどうか難しい状況もありましたが、

最後まで諦めないことで、

狙うネタの角度を変えたり広告の配置を変えることで

途中から一気に収益が伸び月収10万越えとなりました。

 

これまでいろんな人を指導してきましたが、

短期間で結果を出す人は共通して

「××までに○○を絶対達成させる!」と決めて、

帳尻を合わせるように行動する特徴があります。

 

なので、

2024年に年収を大きくアップさせたい人は特に

△「~~できたら良いな」よりは
〇「~~を何としても達成させる!」

と”覚悟のある”目標を作るのがおすすめです!

 

そうすることで、

結果が出やすいのはもちろん、

その途中で得られるものが多いです。

 

それでは改めて、masayanさん

月収10万達成おめでとうございます!

 

これからは安定収益を伸ばしつつ、

複数の資産ブログ構築や情報発信にもチャレンジしていきましょう!

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です