“1日400PV⇒月収10万の安定化”まで着実に収益を伸ばしてきたまつもとさんにインタビュー!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

まつもとさんが8月に月収10万円越えされたのでご紹介します!

まつもとさんも

いろんな広告でバランス良く&効率良く安定収益を上げています!

Ren
まつもとさんへインタビューをしてみましたので、収益アップの参考にしてください!

まつもとさんへのインタビュー!

簡単な自己紹介

東京在住のまつもとと申します。

小学生2人と夫の4人暮らしです。

週に2~3日はパートのお仕事をしています。

ブログは、在宅でお仕事したいと思って始めました。

パートでは稼ぎに限界を感じましたし、他のことにもっと時間を使いたいとも思っていました。

性格は、人見知りなところをカバーしようとして裏目に出るタイプです(笑)。

れんのコンサルに入った理由は?

れんさんコンサルに入ったのは、れんさんの無料音声と、その時にいただいた細かく分かりやすいレポートで、私にもできそうだと感じたからです。

それまではトレンド記事を書いていたのですが、いまいちネタ選定がピンと来ていなかったんですね。

それが、一番基礎の部分をしっかり分からせてくれました。

また、短期コンサル中に初めてチャレンジしたジャンルで結構伸びたので、このままれんさんについて行けばもっといけるかも!と思ったのが大きいです。

れんのコンサルの感想

れんさんのコンサルは、細かく教えていただけるところがとてもありがたいです!

例えば外注さん募集の方法について、募集する設定方法や募集文など細かい点まで教えていただけたり。

毎週音声コンサルをしていただけるのもとても助かっています。

困ったときに音声コンサルという形だと、多分私の性格上、聞くことができないと思うので。

また、チャットワークでも色々とヒントをいただけて、視点の勉強になります。

それから、コンサル生用のコンテンツが山ほどあるのでびっくりしました。

細かく説明されているので分かりやすく使いやすいと思いました。

勉強会にも参加したかったのですが、予定が合わず。

次回あれば参加したいと思っています!

1番嬉しかったことは?

月収10万円達成したことです!

10万円達成ってこういう感覚なのか!と思いました。

他には、1日2万PV超えた時が嬉しかったです!

これからの目標を教えてください!

これからの目標は、パートのお仕事をやめて家族の予定に合わせられる生活ができるくらいに、安定してブログで稼ぐことです。

好きな時に、金額を気にせず旅行に行けたら嬉しいです。

目先の目標としては、2つ目のブログ立ち上げです。

2つ目を立ち上げるのは初めてなので、この経験も今後に活かしていきたいです。

まつもとさんの強みと結果を出すために重要なこと!

まつもとさんの凄さは

“目標を凄く大切にして”

着実にクリアしてきたことです。

 

人って目標を立てても

どうしてもブレたり忘れガチになります。

 

特に毎日仕事や家事で忙しい人は

作業時間を取りにくいだけではなく、

自分が目指していたもの、本当に大切にしていることを

いつの間にか見落としてしまいガチです。

 

でもこれって仕方が無いことです。

 

というのも

当然ですが、そもそも人って一度に

物事を意識できる量はそんなに多くないからです。

 

だからこそ、

目標をしっかりアウトプット(記述)し、

繰り返し確認することで意識から外さないことが重要です。

 

そして、まつもとさんは

「自分の目標」を凄く大切にされていて、

音声やチャットで進捗を細かく報告してくれました。

 

その結果

着実にステップアップし収益を伸ばし今に至っています。

 

まつもとさんのように、目標をしっかり立てて

コツコツ作業できる人はかなり強いです。

 

なので、

もしあなたも何か達成したいことをお持ちの場合は、

自分がやりたいこと、目標をスプレッドシートなどに記述して、

1日に1回は確認することで、

意識から外さないようにするのがおすすめです!

 

たった30秒の作業ですが、こうやって

“自分がやりたいこと、今後クリアしたいこと”

を大切にすれば

「気づいていたら、何もすすまず1年経ってた・・・」

といったことを防げますし、

 

何より

「なぜ今自分がここでこの作業をしているのか」が明確になるので、

モチベーションも上がって毎日が楽しくなりますよ!

 

改めて、まつもとさん月収10万越えおめでとうございます!

 

今後は複数の資産ブログを構築して、

月収20万、30万・・・と収益を伸ばしていきましょう!

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です