【高単価×雑記ブログ】1日5000~7000PVほどで”月収10万円越え”した玲さんにインタビュー!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

玲さんが6月に月収10万円越えされたのでご紹介します!

玲さんも安定しているのはもちろん

他の方と同じく広告単価も良い感じで、かなりコスパ良く稼がれています。

Ren
玲さんへインタビューをしてみましたので、資産ブログ構築の参考にしてください!

玲さんにインタビュー!

簡単な自己紹介

こんにちは、玲と申します。

神奈川県在住の主婦です。

もともと大手流通業の経理として働いていましたが

ものづくりがしたくてWEBクリエータースクールに通い

そこからブログを始めるまでWEBデザイナーとして働いていました。

しかし、当時リストラや肩たたきにあい、人間不信に陥って(笑)もう外では絶対に働きたくないと思い、

ブログの世界で頑張っています。

れんのコンサルに入った理由は?

れんさんから営業メールがきて、ピンと来たからですw

2年ほど前に初めて別の大規模コンサルに入りました。

そこでは、右も左もわからない中、トレンドの初歩の初歩を学びましたが、時間だけが過ぎ去り、思うような成果はでませんでした。

そんな時レンさんからのメールが突然来たんです。

当時、ドラマ系のトレンドやっていましたが、
テレビをほぼ見ない私はテレビドラマやバラエティ番組のトレンドは厳しく、無理やり&嫌々やっていました。

そこで知ったレンさんのコンサル内容は私にドンピシャだったんです。

レンさんから教えていただいた内容はトレンドでもあり中長期ネタでもあり息の長いネタだったのでコスパもいいですよね。

それだけでなく、無料レポートやコンサル生にいただける稼ぐためのコンテンツがしっかりしているんです。

もっと早く出会っていれば・・・と本気で後悔しましたね~。

それだけでなく、レンさんの外注化サポートは大変ありがたいです。

人付き合いも得意な方でなく、外注化が本当に苦手で。

外注化でメンタルがダメになったときも、めちゃくちゃサポートしていただけました。

今ではこんな外注化が苦手でも、自分なりのコツをみつけることができました。

■コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

コンサル中一番嬉しかったことは、
やはり10万円達したことです。

10万円なんて遠い世界・・・と思っていましたが
コツコツ日々の記事をいれていくことで
本当に達成することができました。

私でもやればできるんだ、
この言葉よく聞く言葉ですが
まさにこの通りに感じましたね。

■これからの目標を教えてください!

「安定的に稼ぎたいと思ったら、守りに入るのではなく、どんどん展開していくといい」

とレンさんからアドバイスいただきました。

守りに入ろうとしていた私ですが(汗)次のブログ、特に特化ブログをやってみたい気持ちが強いので、特化ブログでも収益を上げていきたいです。

そして本当の夢である、世界をバックパックで旅行しながら、旅をして生きていという夢を叶えられるように
10万→30万→50万→100万円と収益をあげていきたいです。

 

玲さんの強み!

玲さんは

前のコミュニティでやっていたトレンドブログが

ペナルティを受けたので、

僕の企画スタート時は文字通り0からでした汗

 

そして、狙うネタを

『資産化しやすいネタ』に変えてもらったのもあって、

順調に収益も伸びて行きましたね。

 

一歩一歩できることを増やしながら、

月収10万以上の安定化までもってこれたのは、

大きな自信になると思います!

 

そのあたりの話を今後、

誰かに伝えても面白いですね!

 

■そんな

玲さんの強みは記事を更新するだけではなく

「学ぶ」をしっかり続けられるところだと思います!

 

これって当たり前のようで

実際は簡単ではありません。

 

「ブログの勉強はしなきゃ・・・」と思いつつも、

なかなか記事更新にかかりきりだったり、

 

逆に

勉強ばかりになって記事更新がストップしてしまう・・・

と言うブロガーは非常に多いです。

 

そこをしっかり

・記事更新(今日やるべきこと)
・ブログの勉強(未来の自分のためにやるべきこと)

の二つをしっかり続けられると

かなりの強みになります。

 

特に後者は後回しになりガチなので、

1日に10分、1週間に1時間という感じで、

自分の中でルール化すると継続しやすくなります。

 

ぜひ試してみてください!

 

■玲さんはすでに次のブログをスタートしていますし、

今月も先月より収益が伸びていますね!

 

この調子でリスクヘッジをしながら

「月収10万→30万→50万→100万円」と収益をあげていきましょう!

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です