わずか28記事で月収25万稼いだ、kazuさんの強み「○○力!」

こんにちは、れんです!

今回も新たに月収10万円達成したコンサル生を紹介していきます。

今回はコンサル開始3か月半で月収25万円を達成したkazuさんです。

ぽん
kazuさんはもともと月収が「アドセンス9000円、ASP8000円、合計1万7000円」という感じで、トレンドだけではなくASPにもトライしていたんだよね!
Ren
なのでそのまま得意なところを伸ばしてもらう方向で行きました!3か月半で収益が15倍ほど上がりましたね!

それではそんなkazuさんの急成長の秘密をひも解いていきましょう!

kazuさんへのインタビュー!

簡単な自己紹介

皆さん初めまして!kazuと申します。岡山県在住の30歳です。サラリーマンやってます。

ブログ歴約1年です。

ブログを始めたきっかけは今の生き方に疑問を持ったからです。仕事の為に生きているような窮屈な人生から開放されたい・・・。

その為に勉強中です。

 

れんのコンサルに入った理由は?

私のブログの問い合わせ欄から直接メールがきたことがきっかけです。

正直最初は怪しいと思いました(笑)

ただ、当時は全然稼げず悩んでおり、一人での行動や成長に限界を感じていました。

その時に頂いた無料ノウハウの質に驚き、れんさんのお世話になろうと決めました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

やはりPVと金額が目に見えて上がったことです。

当然自分の知識や技術が増えることもそうですが、目に見える数字が一番の励みになります。

 

これからの目標を教えてください!

短期的な目標はもっと成長することです。とりあえず大きな目標は達成しましたがまだ1度だけです。やっとスタートラインに立てたようなものなので、安定して成果を出せるようにしたいです。

最終的には雇われることから解放された生活を送ることです。自由な人生を送るために頑張ります!

 

kazuさんの急成長の秘密!

kazuさんはこの数ヶ月で、「思考力」が急成長した一人です。

ほとんどのネタについて、明確な理由を持ってそれを選んでいらっしゃって、

音声の時にも「これは~という理由で狙いました」としっかり答えてくださります。

この「理由を言語化できる能力」って稼ぐためにはかなり大事な要素です。

ぽん
意外と結果を出している人も、言葉にして誰かに伝えようとすると「あれ?これって普段自分どうやってやっているんだっけ・・」ってなることもあります。

自分の「ネタ選定の理由」が頭の中で整理されている人は、やはりアクセスの空振りが少ない傾向にあると思います。

kazuさんはその力が高いと思うので、これだけ少ない記事数で大きな結果を出せたんだと思います。

Ren
kazuさんは外注化に取り組む始めたので、これからは稼ぐだけではなく、安定記事をガッツリいれて、ブログを資産化していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です