わずか28記事で月収25万稼いだ、kazuさんの強み「○○力!」

こんにちは、れんです!

今回も新たに月収10万円達成したコンサル生を紹介していきます。

今回はコンサル開始3か月半で月収25万円を達成したkazuさんです。

ぽん
kazuさんはもともと月収が「アドセンス9000円、ASP8000円、合計1万7000円」という感じで、トレンドだけではなくASPにもトライしていたんだよね!
Ren
なのでそのまま得意なところを伸ばしてもらう方向で行きました!3か月半で収益が15倍ほど上がりましたね!

それではそんなkazuさんの急成長の秘密をひも解いていきましょう!

kazuさんへのインタビュー!

簡単な自己紹介

皆さん初めまして!kazuと申します。岡山県在住の30歳です。サラリーマンやってます。

ブログ歴約1年です。

ブログを始めたきっかけは今の生き方に疑問を持ったからです。仕事の為に生きているような窮屈な人生から開放されたい・・・。

その為に勉強中です。

 

れんのコンサルに入った理由は?

私のブログの問い合わせ欄から直接メールがきたことがきっかけです。

正直最初は怪しいと思いました(笑)

ただ、当時は全然稼げず悩んでおり、一人での行動や成長に限界を感じていました。

その時に頂いた無料ノウハウの質に驚き、れんさんのお世話になろうと決めました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

やはりPVと金額が目に見えて上がったことです。

当然自分の知識や技術が増えることもそうですが、目に見える数字が一番の励みになります。

 

これからの目標を教えてください!

短期的な目標はもっと成長することです。とりあえず大きな目標は達成しましたがまだ1度だけです。やっとスタートラインに立てたようなものなので、安定して成果を出せるようにしたいです。

最終的には雇われることから解放された生活を送ることです。自由な人生を送るために頑張ります!

 

kazuさんの急成長の秘密!

kazuさんはこの数ヶ月で、「思考力」が急成長した一人です。

ほとんどのネタについて、明確な理由を持ってそれを選んでいらっしゃって、

音声の時にも「これは~という理由で狙いました」としっかり答えてくださります。

この「理由を言語化できる能力」って稼ぐためにはかなり大事な要素です。

ぽん
意外と結果を出している人も、言葉にして誰かに伝えようとすると「あれ?これって普段自分どうやってやっているんだっけ・・」ってなることもあります。

自分の「ネタ選定の理由」が頭の中で整理されている人は、やはりアクセスの空振りが少ない傾向にあると思います。

kazuさんはその力が高いと思うので、これだけ少ない記事数で大きな結果を出せたんだと思います。

Ren
kazuさんは外注化に取り組む始めたので、これからは稼ぐだけではなく、安定記事をガッツリいれて、ブログを資産化していきましょう!

副業でも挫折しないために!
最小労力で資産ブログを構築する高コスパ戦略!

「半年で資産ブログ構築するためのネタのジャンルやネタ元」から、「2時間で3記事更新するための外注戦略」、「1000円で良質な中古ドメインを手に入れる方法と絶対に欠かせないドメインテストの手法」まで!他では手に入らない全300ページ越えの無料レポートを1通目のメルマガで配布しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です