【月100万PV達成!】2か月半で月収5万⇒42万円を達成したDaichiさんの秘密!

こんにちは、れんです!

僕の3か月短期企画「WITHCREW Second」に参加してくださっている

Daichiさんが月収42万円を達成されたのでご紹介します。

Daichiさんは6月は月収5万、コンサルがスタートした7月は月収20万円ほどで、

8月はさらに収益を伸ばして月100万PV越え月収42万円達成となりました!

Ren
今回はそんなDaichiさんの稼ぐ秘密を紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Daichiさんへのインタビュー!

■簡単な自己紹介

 

Daichiと申します。

奈良県在住の26歳です。

定職につかないでフリーで、塾のバイトや知人からお願いされた仕事をやりながらブログをやっています。

元々月収10万円を超えた経験はあったのですが、10万円より多く収益を出すのが難しく悩んでいました。

 

 

■れんのコンサルに入った理由は?

 

月に10万円以上を稼ぎたい!というときに、どうしても「ネタ選定の視野が狭い」というところに課題を感じていました。

そんなときにれんさんのメルマガに出会いました。

れんさんの無料レポートやメルマガで書かれていたネタ選定の視点・考え方は非常に参考になるものばかりでした。

れんさんからネタ選定を教わればスキルアップできるだろうと確信し、れんさんのコンサルに入ることに決めました。

 

 

■コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

 

「検索されるネタ」「アクセスを集められるネタ」と、そうではないネタの違いを少しずつ理屈で説明できるようになったことです。

記事を書けば書くほど「ネタのパターン」というものが自分の中で増えていきますが、コンサルを受ける前はどうしても「なんとなく感」が拭えませんでした。

ですが、れんさんのコンサルを受けたことで、ネタのパターンをなんとなくの感覚ではなく、理屈で身につけているなと実感しています。

 

 

■これからの目標を教えてください!

 

アクセスの小爆発(3000〜5000PVくらい)を定期的に起こせるようになることが目標です。

個人的にアクセスの小爆発を起こすことがとても苦手なのですが、原因はネタ選定の視野が狭いことだと考えています。

もしネタ選定の視野が広げることができれば、ライバル不在のネタ・キーワードでも記事が書けるようになり、アクセスの小爆発も起こせるようになると思っています。

 

現時点では、まだまだネタ選定の視野が狭いです。

様々なネタに挑戦し、ネタ選定の視野を広げ、アクセスの小爆発を定期的に起こせるようにしていきます!

 

Daichiさんの凄いところ&稼ぐ秘密!

Daichiさんが短期間で100万PVを達成した秘密・・・

それはずばり向上心の高さにあると思います。

ぽん
普段は凄く謙虚な方なのですが、稼ぐ意欲が高く、僕がお伝えしたことをすぐに実践されたり、現状の収益に満足せず、新しいノウハウに積極的にチャレンジしています。

こういった向上心が高い方は、正しいノウハウを手に入れると、

急激なスピードで伸びる傾向にあります。

 

Daichiさんは現在、外注さんを使って少ない労力で稼ぎつつ、

今度は中古ドメイン情報発信について貪欲に勉強されているので、

Daichiさんが次に月収100万円を達成するのは、そう遠くない未来だと思います。

Ren
Daichiさんの他にもWITHCREW Secondメンバーの中には、すでに月収9万円を達成した方や、万レベルの爆発を連発している方がたくさんいるのでこれからが楽しみです!

副業でも挫折しないために!
最小労力で資産ブログを構築する高コスパ戦略!

「半年で資産ブログ構築するためのネタのジャンルやネタ元」から、「2時間で3記事更新するための外注戦略」、「1000円で良質な中古ドメインを手に入れる方法と絶対に欠かせないドメインテストの手法」まで!他では手に入らない全300ページ越えの無料レポートを1通目のメルマガで配布しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です