コンサル開始【わずか2週間で】月収9万越えをしたカナメさんの秘密!

れんのコンサルが始まってわずか15日ですが、

この短期間で月収9万4000円を突破した方が出ました!

合計9万4000円!

 

彼はコンサルに入る前は1日2000PV~3000PVの間をなかなか抜け出せない状態でしたが・・・

この成長スピードは僕も驚きです!

 

追記、1月に9万4000円をたたき出したカナメさんは2月はなんと9日で月収10万を達成!

その後さらに収益を伸ばし、結局2月は月収17万円を達成しました!

追記終わり

 

今回はそんなカナメさんにインタビューしてみたので、

彼のコメントから短期間で結果を出した秘訣を紐解いていこうと思います。

2週間で月収9万4000円を達成したカナメさんにインタビュー!

自己紹介

カナメと申します。

宮崎県在住の28歳で、ブログは副業としてやっています。

 

会社を辞めたいと思い、転職を考えていた時にブログに出会い、ブログだけで生計を立てている方がいることを知り、自分もそうなりたいと思い始めました。

 

約1年ブログをやっていますが、目標である月収10万円になかなか行かず、悩んでいたところで、れんさんと出会いました。

 

れんのコンサルに入った理由は?

収益に伸び悩み、自分に足りないのはなんだろうと考えていた時にれんさんからDMをいただきました。

 

その時いただいた無料レポートを読み、これまで自分に足りないものがなんなのかが見えてきた気がしました。

 

さらに無料音声をして、れんさんの言っていることがいま自分に必要な知識だなと実感できました。

 

また、知識だけでなく、話していてこの人が先生なら収益が上がる!と感じたのでコンサルに入ることを決意しました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

れんさんにスキルが着実についてきていると言っていただけたことです。

 

現在もそうですが、やっていてもスキルが身についてると言う実感がなく、本当にこのままやっていていいのかな?と思うことが多々あります。

 

ですが、れんさんとの音声やチャットの中で、スキルがついてきていると言っていただけたおかげで、自分のやっていることの正しさを実感できました。

 

約1年間ブログをやっていますが、収益が上がることよりもその言葉の方が嬉しかったです。

Ren
御本人は謙遜されていますが(笑)僕が見てもカナメさんの速報系のスキルは驚くほど上がっていますよ!結果を見れば歴然ですね!

 

これからの目標を教えてください!

まず、直近の目標としては速報スキルを付けることです。

 

金額としては2月に10万円、3月には20万円、そして、半年後には100万円を目指しています。

 

同時に情報発信も進めていきたいと思っています。

 

れんからカナメさんに一言!

正式に月収10万達成、というのは来月に持ち越しですが、カナメさんは確実に「稼ぐスキル」が付いてきています。

 

そのため、コンサル期間内には月収20万円は達成してくれると思いますし、

そのスキルを応用できれば情報発信でも結果は出ますよ!

 

この調子で引き続き頑張って行きましょう!

 

 

今回はコンサル開始2週間で月収9万4000円を達成したカナメさんを紹介しました。

 

 

カナメさんが短期間で結果を出せた理由は、やはり彼の「素直さ」にあると思います。

 

彼は凄く素直な方で、僕がお伝えしたことをしっかり実践していただき、実際彼が書いている記事のタイトルを見るだけで大きく成長していることがわかります。

 

「素直さ」これはブログに限らずビジネスではかなりの強みになります。

 

この調子で行けば来月は確実に月収10万円を達成するでしょうし、彼の他にも

・数万PVのアクセスの大爆発を連発させる人、

・ブログを立ち上げて1か月目なのに数千レベルのアクセスの爆発を連発する人・・・

などすでに結果が出始めています!

 

これは3か月後が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です