【高コスパ】1日5000~7000PVほどの雑記ブログで”月収13万円越え”した竹岡さんにインタビュー!

僕の年間企画SVSに参加してくださっている

竹岡さんが4月に月収10万円越えをされたのでご紹介します!

竹岡さんは、

働きながら、家事、ブログをガンガンこなす

パワフルな方です!

Ren
今回はそんな竹岡さんにインタビューをしてみましたので、資産ブログ構築の参考にしてください!

竹岡さんにインタビュー!

簡単な自己紹介

はじめまして、竹岡と申します!

百貨店で販売員として長く働いていましたが

現在は正社員を卒業し、派遣業(フルタイム)+主婦業をやりながら、ブログに励んでいます。

ブログは平常心が大事と言われていますが

どちらかといえば、気持ちの浮き沈みが激しいタイプの人間です(笑)

 

れんのコンサルに入った理由は?

れんさんのコンサルを受ける前は、私は別のコンサルを受けていたのですが

トレンドブログに行き詰まり、ちょうど波に乗ってきた中古ドメインがインデックスされなくなったりと、トラブルが続出。

今のままでいいのかな…しんどいな…と思っている時にれんさんのコンサルに出会いました。

まずは1回無料音声を受けたのですが、「本当に無料でいいの?」というくらい(笑)

がっつり時間を取っていただき、親身に悩みを聞いて下さったのを覚えています。

更に驚いたのが、とんでもないボリュームの個人向けレポートをいただけたことです!

一般的にブログのコンサル費用は、正直安い物ではありません。

そして、どのコンサルも魅力的な言葉が並んでいて

初心者は内容よりその言葉につられて、コンサルを受けてしまうように思います。

れんさんが他の方と圧倒的に違ったのは、先に体験させてくださる点でした。

無料コンサルや、参加しやすい価格での短期コンサル。

これなら自分でも頑張れる!そう思えたことがきっかけで

その時受けていたコンサルを終了し、れんさんにお世話になることを決意。

3か月の短期コンサル後も、迷うことなく長期コンサルに参加し、今に至ります。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

1番と言いながら2つあるんですが(笑)

1つ目は1日3,000PV越えたときです。

私は短期コンサルメンバーの中で、PVの伸びはかなり悪い方だったと思います。

当初500PV目指しましょう!1,000PV目指しましょう!と目標を立て、

皆さんが続々クリア報告をされてる中、こっそりクリアできていませんでした(笑)

ですが、れんさんは私のペースに合わせてコンサルを進めてくださり

焦る気持ちを都度鎮火させてくださいました。

「いけますよ!」という言葉は、これで間違ってないんだと確信出来て心強かったです。

2つ目は当初の目標だった10万達成、これがやっぱり何より嬉しかったです!

 

これからの目標を教えてください!

複数のブログ構築と、会社の月収を超える事です。

 

「1日の時間を仕事と家事で終わらせたくない」

「好きな事をする時間と、金銭的な余裕が欲しい」

 

そんな思いの中出会ったのがブログビジネスでしたが

仕事、家事、私用と、限られた時間の中でも、ここまで頑張ってくることが出来ました。

しばらく成果がなく、やっぱり働くしかないのかなぁ…と心折れそうになりましたが

れんさんのコンサルに入ることで、やっと光が見えました!

まだ時間に大きな余裕はありませんが、必ず夢を実現させたいと思います。

 

竹岡さんの強み!

竹岡さんの強みは

ずばり”ブレが無い”ことです!

 

例えば、

・今月は○○の記事を60記事は入れます!
・今週は中古ドメインの勉強をします!

と言った感じで、

自分がどんな行動をするか、

音声の中で繰り返し伝えてくれます。

 

そして、次の音声時までに、

着実に行動してくれています。

 

もちろん、

未達な時もあります。

 

ただ、

ブレが無いからこそ、

今後それをどうやってクリアするか戦略も練りやすいですし、

問題を潰しながら着実に前に進んでいけるんです。

 

これって意外と難しいですよね汗

 

というのも、

そもそも人って目標を立てても、

少しずつ抜けてしまいまうのは自然なんです。

 

ただ、それだと、

途中で焦って変な方向に行ってしまったり、

無駄な時間を使ってしまうので、

能率が下がってしまいます。。。

 

結果

「気づいたら3か月、半年経っていた・・・」

なんてことに成りかねません。。。

 

だからこそ、

無駄を最小限にして素早く結果を出すためには、

 

竹岡さんのように

目標は誰かとシェアしたり、

スマホなどにメモして、

繰り返し意識することで抜けないようすることが重要なんです。

 

そして

「目標決め⇒行動⇒改善」

をしっかり繰り返していけば、

おのずと結果は出てきますし、

それができれば、大きな強みとなります。

 

ぜひ参考にしてみてください!

Ren
竹岡さん、今月は月収20万も見えているので、複数の資産ブログを構築し、引き続き収益を伸ばしつつ、『お金×時間』を作って行きましょう!

 

『ずらし×穴場資産ネタ』
最短最速で月収10万越えする
戦略!

内容は

・”1日200PVで月収10万越え”が可能な穴場資産ネタのジャンルやネタの探し方!

・3か月で月収10万越えするための”穴場キーワード”の具体例!

・1000円のドメイン&1記事目で1万PVの爆発を起こした穴場中古ドメインの選定基準!

・ネタが書ききれないほど見つかる『芋づる式ネタ選定』について!

・月収10万越えの難易度を半減させる”優位性”の作り方!

・・・

といった、全126Pのレポートとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です