2か月半で【月収0円⇒月収30万越え!】へ急成長した「かつさん」の秘密!

こんにちは!れんです!

 

ちょっと紹介が遅れましたが、

今回は1月15日から開始した僕の短期コンサル企画で、

3月に月収10万円を達成した複数のメンバーの中でも、

特に短期間で一気に収益を上げた「かつさん」について書いて行きます。

 

かつさんは実は僕のコンサルが始まってから、立ち上げたばかりのドメインに記事を入れ始めたのですが、

(アドセンスは張れる状態でした)

2か月半で月収30万円を達成するまでに成長されました!

コンサルメンバーの中でも当然注目の的で、

他のメンバーとの音声の中でも「かつさんに負けません!」という意気込みを良く聞きます。

Ren
うちのコミュニティの盛り上げ役(目標)にもなっています。

今回はそんなかつさんについて、最短で結果を出した秘密をひも解いていこうと思います!

かつさんへのインタビュー

■簡単な自己紹介

広島県出身・東京都在住のかつといいます。

30代・サラリーマンです。

 

 

サラリーマンでの年収は低く、ボーナスもない。

れんさんのコンサルを受ける前は常々将来に不安をかかえていました。

 

 

このままの人生でいいのかどうか・・・

 

 

■れんさんのコンサルに入った理由は?

今回、れんさんのコンサルを初めて受けさせてもらい、2カ月半で立ち上げたばかりのなおかつ新規ドメインのブログで月収0円→月収30万円を達成することができました。

 

 

また、PV数は2カ月半で0PV→万単位PV数を連発できるようになりました!

 

 

月収30万円を達成した時は本当にインターネットビジネスで何十万円もの大金を稼ぐことができるんだ!と実感しました。

 

 

なぜなら、僕は2013年からインターネットビジネスを取り組んでおり様々な高額塾やコミニティに参加し実践しましたが、稼げても数円~数千円が限度でした。また、収益が発生するまで1年ぐらいかかるものがほとんどでした。

 

 

なので、稼ぐどころかモチベーションも続かず借金が増えていくという始末・・・

 

 

生活は常にギリギリの状態でした・・・もう、ヤバイな・・

 

 

そんな時に、あるブログを閲覧している時にれんさんのことを知りました。

 

 

内容は3カ月で月収10万円を稼げるというものでした。

 

 

最初は本当かな?

 

 

と思いましたが、れんさんのメルマガを読んでいてとても誠実さが伝わってきました。

 

 

この方なら今の自分の現状を変えてくれるのでは?

と感じ、初心に帰り全く新しいブログを立ち上げて一点集中して教えてもらおう!

と決意しコンサルを受けさせて頂きました。

 

 

結果的には、2カ月半で月収0円→月収30万円の実績を作ることができました!

 

 

また、2カ月半で0pv→万単位のpvを連発できるスキルを手に入れました!

 

 

もし、れんさんのコンサルを受けていなかったら今頃はどうなっていだろうか・・・想像もしたくないですね・・

 

 

■コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

コンサルを受けて最高に嬉しかったことは、スキルが2カ月半で着実についたことです!

 

 

コンサルを受けさせてもらう前はブログで万単位のpvなんて自分にはできるわけがないと思っていました。

 

 

たとえ、万単位のpvを作れるにしても何百記事も投稿して時間をかけて何年もかけてようやくできるもの。

 

 

そう思っていました。

 

 

しかしれんさんのコンサルを受けさせて頂いた結果、たったの2カ月半で万単位のpvを連発できるスキルを手にいれました。

 

 

これは本当にうれしかったですね。

 

 

なぜなら、ネット集客できるスキルがあればいつでもお金が稼げるからです。

 

 

れんさんのコンサルではその人のレベルに合った方法で分かりやすく教えてくれるし、添削してくれるので素直に真面目に取り組めば初心者の方でもスキルは必ず上がります!

 

 

ネットビジネスで全くセンスのなかった僕が2カ月半で0pv→万単位のpvを連発できるようになりましたから!

 

 

■これからの目標!

これからの目標は、2020年12月末日までに月収100万円を稼ぐことです。

 

 

引き続き、ブログを書き万単位のpvを連発させつづけ、同時に情報発信もしていきます。

 

 

実際に万単位のpvを連発できるスキルと実績を持ってるので自信をもって情報発信できます。

 

 

達成したあかつきには、現在の仕事をやめてパソコン1台でお金・時間に縛られることなく自由に好きな事を好きな場所で暮らします!

 

かつさんが急成長した秘密!

ずばり「修正力」です!

 

かつさんは1記事1記事書くごとに、確実にネタ選定の「ブレ」が無くなっていきました。

ぽん
最近ではネタ選定のキレも半端ないです。

恐らく

「記事を書いた後に、書きっぱなしにするのではなく、自分のネタとキーワードは検索されるものだったのか?と振り返りをしましょう!」

というのをしっかり守ってくださっているんだと思います。

ネタ選定の振り返りは地味な作業ですが、1か月後、2か月後に大きな力になるので、ぜひみなさんもトライしてみてくださいね!

 

かつさんはすでに外注化、そして情報発信に向けて行動しています。

この調子で行けば

「これからの目標は、2020年12月末日までに月収100万円を稼ぐことです。」

これは達成できますよ!

 

これからも目標に向かってガンガンすすんでいきましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です