【超効率!】月約3万PVで月収10万以上を達成したjunyaさんの秘密!

年間コンサルメンバーjunyaさんがわずか月3万PVで月収10万円を達成したので紹介します!

ぽん
広告単価を考えると超効率的ですね!
Ren
それでは今回もいつものようにインタビューをしてみましたので、紹介しますね!

junyaさんへインタビュー!

■簡単な自己紹介

石川県在住のjunyaと申します。

30代男性で二人の子どもがいます。

 

ブログは副業で行っており、

本業と子育てであまりまとまった時間がとれないですが

合間をみつけつつ作業をしています。

 

れんのコンサルに入った理由は?

 

速報系を取り組んでいたところれんさんからDMを頂きました。

そこで頂いた無料レポートを読みましたが、実際にアクセスのあった経験をもとにしたアドバイスをしていただけるのは、大変貴重でためになりました。

 

この情報をもとにアドバイスをしていただけるのであれば必ず学びになると感じたため、コンサルに入ろうと決断しました。

 

コンサル期間中で1番嬉しかったことは何ですか?

 

結果が出たことや収益がアクセスが上がってきているのはもちろんうれしかったですが

成果報告をしたときに、素直に成果を一緒に喜んでくれたのが嬉しかったですね。

 

10万円を達成したことを報告した時のれんさんのお返事に

>うれしすぎて、そしてびっくりしすぎて飲み物を吹き出しました(笑)

と頂きました。

 

結果が出ない間も苦労しながら試行錯誤を続けて、ようやっと成果らしい成果がみえはじめた頃の報告に対して、コンサル生の成果を素直に嬉しいと思ってくれていることが伝わったのは嬉しくもあり、有難かったですね。

 

それだけ、一生懸命考えて接してもらえているのも感じますし、そういう意味でもれんさんのコンサルに申し込んでよかったなと思いました。

 

 

これからの目標を教えてください!

まだまだムラのある状態なので、いろいろと試しながらもっと安定した形にできるように目指していきたいと思います。

 

今後はさらに継続して作業をしていきつつ、再現性とその精度を上げていくことを目指していきます。

 

junyaさんの凄いところ!

junyaさんはうちのメンバーの中でも、かなりの戦略家です。

より効率的に稼げないか?という視点を持っていて、お伝えしたノウハウもまずは実践して、その後自分で何かアレンジできないか?という姿勢を持ってくださっています。

また音声をしていてもご自身から「このノウハウ結構稼げると思うんですがどうでしょう?」と積極的に提案してくれる方です!

ノウハウ通りに実践することはもちろん大事ですが、そのノウハウの「本質部分」を理解することで、自分で応用できるまでに落とし込む。

これがさまざまな状況下でも稼ぎ続けるために必要な条件だと考えています。

 

junyaさんは今後の伸びが非常に楽しみなので、これからガンガン収益を伸ばしていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です